4/30(日) 『 倉敷 懐かしマーケット 』


実店舗の閉店から活動を休止しておりましたが、
県内に作業場的な場所を持ち、ゆっくりと今後の準備を始めております。


2015年の12月には皆さまから温かいお声と、
店の最後ということでたくさんのご来店をいただき
本当にありがとうございました。












アイドリング中のようなsoriですが、
首記の倉敷市の中心で行われます催事に参加させていただくこととなりました。

気候も良いゴールデンウィーク前、4月の瀬戸内は倉敷。
是非、足をお運びいただけましたら。




この1年とすこしの間、気持ち通じ合う新しい仲間たちとの出会いも少しありました。

何かが消えても、何かがまた待っていたりで
人生や毎日は、新しい槌音は必ず待っているように思います。

今後も自由な旅をするように各地の催事に参加させていただきながら
実店舗にこだわらず
ネット上ふくめ、その他の活動を前進させていきたいと思います。







【倉敷 懐かしマーケット】

■日時  2017年4月30日(日) 8:00~夕刻(雨天開催)

■場所  倉敷市芸文館 岡山県倉敷市中央1ー18ー1
      JR倉敷駅下車徒歩10分

■主催  倉敷・懐かしマーケット実行委員会 … 催事詳細
     












like Hiatus Kaiyote.
I make preparations for good provincial journeys.


World is wonder.
Keep hopes.


I'm embarrassed my car's strange color.
hahaha.

But, he is a my good buddy :)









                     sori

[PR]
# by sori-kobe | 2017-03-28 20:19 | 営業のお知らせ

sori

2015年の瀬をもちまして
実店舗は閉店をさせていただきました。


皆様の長年にわたるご愛顧とご高誼に心から感謝申し上げますとともに
皆々様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。

永らくのご愛顧をいただき本当にありがとうございました


今後は催事など、旅をしながら皆さまとお会いできる場をつくってまいりたいと思います。

どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます





                平成二十七年 師走吉日
                sori











b0296930_1859193.jpg











sori kobe
[PR]
# by sori-kobe | 2015-12-31 19:00 | ご案内